鉄人が見守るお店~神戸鉄板居酒屋 長田いっしん 武蔵小山店~

みなさんこんにちは! 武蔵小山の不動産屋アルゾホームです!

先日、スタッフと一緒に、仕事帰りに武蔵小山駅近くの鉄板焼きのお店にお邪魔してきました。

【神戸鉄板居酒屋 長田いっしん 武蔵小山店】さん。

1階はカウンターと2名テーブル、2階と3階はご家族で利用できるお席があります。

2名で行ったので、僕らはカウンターに着席。
やはり鉄板焼きは職人さんが作るのを目の前で見ながら食べるライブ感のある感じが好きなんですよね~。

 

あつあつのお好み焼き!!

これこれ~。

ソースとマヨネーズとネギのバランスが絶妙です♪

たまらんですね。

あっという間にお腹の中に消えていきました(笑)

大変美味しゅうございました^^

 

そして、ここには、鉄人がお店の外で見守ってくれます。

鉄人金本?いやいや、もっと前の鉄人衣笠??いやいや、そのお二人もレジェンドですが、

そんなもんじゃあございません。

これぞ鉄人の中の鉄人元祖鉄人とはまさにこの方のことを言うんでしょう。

そう、、、、、、その名も、、、、、


鉄人28号~~~~~!!!!!

なお、なぜここに置いてあるのかは不明です!

 

武蔵小山駅からもパルム商店街からも近く、アクセスも良いので使いやすいお店かと思います^^

店主さんの関西弁が心地よく、また来たくなるお店ですよ~♪

 

お店の情報はこちら☟

【神戸鉄板居酒屋 長田いっしん 武蔵小山店】さん

https://nagataisshin.owst.jp/

この物件の詳細情報

物件名:  

価格
所在地  
間取
最寄駅