お客様の声と頂き物~購入、売却、そしていつの日か、また~

みなさんこんにちは!!

武蔵小山の不動産屋アルゾホームです

昨年、ご売却のお手伝いをさせてもらったお客様から、暖かいメッセージとお菓子を頂きました。

Kさま、お気遣いありがとうございます!!!



 

このたびは、想い出のたくさん詰まったマイホームご売却をお手伝いさせて頂き、ありがとうございました。また心暖まるメッセージも大変嬉しいです!!!

 

思えばKさまのご購入も、もう7年ほど前になるんですね・・・。

 

あの時も、仲介だけでなくリフォームのお手伝いにも参加させて頂き、ご近所なので、その後も街でお見かけする度にご挨拶もしてくださり、お子様の成長をお近くで見させてもらいました。

7年前にKさまが購入された時と同じようなご家族構成の方が買われて、こうやって家も続いていくんですよね。

購入して頂いた買主さまも弊社で仲介させて頂きましたが、とっても良いご家族で、Kさまの大切にしてきたマイホームに新しい素敵な想い出を上乗せしていってくださる方たちだと思います

一旦賃貸で武蔵小山からは離れられましたが、また次のご購入の際にはぜひお手伝いさせて頂きたいと思います。

その時はまたどうぞ宜しくお願い致します

 

さて、今回、お客様の声と一緒に頂いたのはとってもお洒落な春らしいお菓子♪


桜のパッケージが今の季節にぴったりで、中身もとってもかわいいですね~。

 

自分が今まで食べたことのあるGODIVAとは一味違って、キュートな感じ♪

カラフルで、どこかマカロンのような楽しさが詰まっています♪

食べてみると、真ん中チョコレートとサクサク食感が美味しい^^

 

みんなでソッコーで食べちゃいました♪ 笑

Kさま、楽しいお菓子をありがとうございました^^

 

また武蔵小山においでの時は是非お立ち寄りください。

この物件の詳細情報

物件名:  

価格
所在地  
間取
最寄駅