お客様からの頂きもの~若い律儀なご夫婦から~

皆さまこんにちは。武蔵小山の不動産屋アルゾホームです。

今日は心が暖かくなったので、ブログにてその思いを・・・。

 

売買の購入物件探しをお手伝いさせて頂いていたご夫婦がご来店され、

美味しいお菓子を買ってきて下さいました。

日本橋 千疋屋総本店さんのミルフィーユ♪

チョコでコーティングされてたパイ生地の中には、ブルーベリー、スロベリー、柚子が入っているみたいです♪

サイズも手頃で、小腹が空いた時にぴったりという感じです😋

 

 

 

と、なぜ心が暖かくなったかというとですね。

そのご夫妻、中古のマンション探しのお手伝いをしばらくさせて頂いていて、なかなか最終的なご縁がなかったわけなのですが、新築のマンションにキャンセルが出たそうで、そちらを購入することに至ったと。

で、お役に立てなかった私に、ご丁寧にこれを持ってきて下さったというわけです!!!

なんて律儀で、なんてお優しいご夫婦なんでしょう😭

 

人と人、そして不動産。

 

今後どこでどんなご縁があるかわかりません。

今回はお力になれませんでしたが、今後、その時に良いご縁があるように、これからも日々頑張っていこう!!!と思わずにはいられない、そんな出来事でした😙

 

Yさまご夫妻、ありがとうございました!!!

素敵な新生活を♪

この物件の詳細情報

物件名:  

価格
所在地  
間取
最寄駅