マンションリフォーム事例~お風呂と洗面台を心機一転♪~

みなさんこんにちは!

武蔵小山の不動産屋アルゾホームです

弊社で中古マンションの仲介をさせてもらったお客様のリフォーム事例をご紹介させて頂きます♪

Mさま、綺麗にリフォーム完成できてよかったですね!!

 

では、ここから、Mさまのリフォームについてご紹介させて頂きます^^

今回は弊社がご紹介させて頂いたリフォーム業者さんでの施工です。

 

今回手を入れるのは洗面台と浴室^^

洗面台交換は、洗面室の収納力確保がメインで、浴室は年代を感じる為、購入の機会に新規交換です。

 

まずは洗面室の【Before】



今のままでも十分綺麗で使えますが、全面鏡張りのデザインの為、収納力がなく、

サイドのニッチ収納もデザインに少し年代を感じます。

ワイドが大きい為、もう少し収納力は増やせそうですね。

 

 

↓↓↓↓↓こちらが洗面室の【After】です↓↓↓↓↓



洗面台のワイドは小さくし、その分左側にはキャビネットをつけました。

さらに、洗面台の下部には引出と開き戸が両方ついたタイプで、少しでも多く収納力を確保したいというご要望に沿ったデザインのものをチョイス♪

洗面台自体も三面鏡になっているので、鏡の中の収納力もアップ。

ちなみに、今回の工事に合わせて、元々あったサイドのニッチ収納は潰して壁にしています。


また、こちらはお客様のご要望でオプション設置した、洗面台の置棚。

全面立ち上がりにレールを設置し、自由に横移動できる優れ物です♪

空間を無駄にしない、良いオプションですね😉

今回初めて見たんですが、これはアリですね。


 

 

お次は浴室の新規交換です。

こちらが浴室の【Before】

十分使えますが、経年で床の傷みが来ています。

デザインも一昔前という感じですね。

色味を変えればもっと明るくなると思います。

 

 


 

 

↓↓↓↓↓こちらが【After】です↓↓↓↓↓

かなり明るい印象変わりました^^

シャワーセットもメタルタイプに変わり、バーを自由に移動できるので、お子様から大人の方まで高さ調節が容易になりました♪

床もカラリ床なので、水はけが良いタイプです。

浴槽は一部腰かけのタイプなので、お子様が小さいうちも安心して入浴できますね。

ランドリーパイプも2本にしたので、洗濯物の乾燥にも大活躍すること間違いなし!!

これで毎日気持ち良くお風呂に入れますね😚
以上で今回のリフォームは完了です!!!

とっても使いやすくなりました^^

Mさま、この度はお引越しおめでとうございます♪

ご新居で楽しい想い出をたくさん作って下さい^^

またお店にもお気軽に遊びにいらしてくださ~い😄

この物件の詳細情報

物件名:  

価格
所在地  
間取
最寄駅