★2018年 年末ご挨拶と年末営業日のお知らせ★~平成最後の年末~

武蔵小山の不動産屋アルゾホームです!!

2018年も残すところあとわずかになりましたが、皆様はどんな年でしたでしょうか。

まずは、年末年始の営業日についてお知らせ致します。

 弊社は

2018年12月28日(金)から2019年1月6日(日)まで年末年始休業とさせていただきます。

年始は2019年1月7日(月)から始業となります。

さて、今年も思い返せば色々な印象的な出来事がありましたね。

サッカーが大好きな自分としては、ロシアW杯での日本の躍進はまさに手に汗握る展開の連続でした。

最後の最後、強国の強さを見せつけられましたね~🙄

いや~本当に惜しかった! 夢を見させてもらいました^^

芸能界では、昨年引退発表された安室奈美恵さんもついに今年引退されましたね。

最後まで”安室奈美恵さん”というアーティストを貫いた姿勢には感服しました。

 

そして、今年の年末年始は、なんといっても平成最後の年末年始です。

自分としては、物ごころついてから初めての元号改定なので、どんな感じなのか想像も付きませんが、

過去は過去として、良いことも悪いこともしっかり受け止めて、新しい時代の地にしっかり足を付けて、アルゾホームも頑張っていきたいものです😊

 

既にご縁のあった方、まだ見ぬ、これからご縁のある方、

皆様の変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い致します!!

良い年末年始をお過ごしくださいませm(_ _)m

写真は個人的に惹かれる鎌倉のお寺でした。(^^♪

この物件の詳細情報

物件名:  

価格
所在地  
間取
最寄駅