お客様の声が励みになります!!~こだわりぬいた新築戸建~

みなさんこんにちは。武蔵小山の不動産屋アルゾホームです😁

土地購入から新築戸建完成までのお手伝いをさせて頂いたお客様から素敵なお声を頂戴しました。

Sさま、心のこもったお手紙ありがとうございます!!!


土地を購入されたのが、ちょうど1年くらい前になります。もう1年とは。早いものですね。

2区画販売のうち、建物プレゼンも申込も僅差でSさまが先んじて、希望の区画を購入されました。

同日にもう1区画も申込が入ったので、ぎりぎりでしたね。しかももう1区画の方は実はSさまの区画が希望だったと・・・。まさに紙一重でした😆

土地をご紹介させて頂いてから、Sさまも早急に動いて下さり、建物プレゼン、お申込みと、すぐに決断されたのが本当に良かったと思います^^

設計関係の弟さんのお力も借りながら、快活でアイディア豊富な奥様と、それをクレバーな目線で物静かに支えるご主人様が見ていてとても微笑ましく思っていました。

何度も何度も試行錯誤を重ね、出来上がりの建物には、主婦目線の細やかなこだわりがたくさん😍

日々の生活、Sさまご家族のライフスタイルに沿った、とても素敵なマイホームを建てられました!!

 

先日、新築披露のパーティー的なものにお招き頂きました🎉

保育園の同級生のお子様とそのご両親合計4家族が集まった空間は、元気な子供たちの声でいっぱい♪

ところ狭しと遊びまわる子供たち。階段を元気に昇り降りする光景は戸建ならではでほっこりします。

そういえば、自分も小さい時は意味なく階段をひたすら昇り降りしていたものです。

大人が思うよりも子供はたくましい!!!笑

 

みんなで色んなものを持ち寄ってするパーティーは本当に楽しいですよね。

家パーティーはやはり最高です👍

帰りにはSさまからこんなお土産を頂きました。

なんとあのソムリエの田崎真也さんが絶品と称したお取り寄せの漬物。

なんでも、有名ホテルの洋食屋さんで料理人をされていた方が一念発起で元々始められた京野菜の漬物屋さんとのこと。

とっても我が家の食卓で大人気のまま、完食を迎えました!!!!!!

 

 

楽しい食事会を開いて頂き、また、みなさんの輪の中にお招き頂きありがとうございました😊

楽しそうに遊ぶお子様たちを見て、家を購入頂けたことが、あらためて本当に嬉しく思える時間でした。

 

これからも同じ戸越八幡神社を氏神様とする同エリアの者同士、末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します!!!

Sさま、マイホーム完成本当におめでとうございました♪