お客様の声が励みになります!!~3年越しのマイホーム~

弊社で新築戸建のご紹介をさせてもらったお客さから、「お客様の声&お手紙」を頂きました!!

A様、たくさん書いて下さってありがとうございます :-)

 

 

(↑画像クリックで拡大できます :search: )

 

お客様の声以外にこんな素敵なお手紙まで・・・泣きそうです :cry:

Aさんが初めて弊社にご来店してくださってから、3年ですかぁ。

色々思い出しますね。渋谷までプレゼンテーションに行ったこともありましたよね。

かなりしつこい営業マンに半ば監禁に近いくらい、奥様独りで事務所に長時間拘束されて困られていた話も聞きました。。

「がつがつ男(お)」という有吉に勝るとも劣らないネーミングはまさにぴったりすぎて、奥様のあだ名付けは天才かと思いました(笑)

いやいや、でも笑いごとではないですよね。すごく不安だったと思います。

同じ業界で働く者として、本当に良くないですよね。

まぁでも、あれを経て、これを経たからこそ、今の素敵なマイホームに行き着いたんだと思いますよ。

建売住宅にはない、お二人のライフスタイルに合った素敵なマイホームができましたね^^

これからお二人とは末永いお付き合いがここからやっと始まります。

家のこと以外のお困り事でもいつでもご連絡ください。

いつでも散歩がてら遊びにきてもらえるように、地域に根差した路面店として頑張ります^^

オーダー家具が揃ったら、ぜひ遊びに行かせてくださいね!!

楽しみにしてますよ~♪

改めまして、A様、この度はマイホームご購入、本当におめでとうございました!!