武蔵小山駅ビル「エトモ武蔵小山」9月14日リニューアルOPEN!!

みなさんこんにちは!武蔵小山の不動産屋アルゾホームです!!

近年、再開発で駅前がどんどん様変わりしている武蔵小山駅周辺。

そんな中、改装工事中だった駅ビルがやっとやっとリニューアルOPENです♪

待ってました~!!!

外見は一見変わっていないので、看板が変わったくらい。

ただ、駅ビルに「etomo武蔵小山」という名称が新たにつきました!!

駅と、もっと、街ともっと」っていう意味が込められているみたいですよ~♪

なくなってしまったお店もありますが、今回、新しく入ったお店もあります。

行ったことのないお店に行くのが楽しみです!

LIVEなんかの催し物もあるそうですよ~♪

 

裏口の方もきれいになりました。

トイレや自転車置き場はこちらが便利です。

個人的にとっても嬉しいのは新たにできた右の写真の出入口。

地下の駅改札につながるエスカレーターにすぐの出入口が新たに作られてとても便利になりました♪

毎日の通勤に使うので、本当に僕の個人的感想ですが・・・笑

 

はこんな感じです♪

ハニカム構造のサインがとってもかわいいですね♪

色々行ってみよ~っと!!!

 

 

 

みなさんも武蔵小山に遊びにきてくださいね~♪

↓↓「武蔵小山駅ビル エトモ」の詳しい情報はこちら↓↓

https://tokyu-iimise.jp/etomo/musashikoyama/

この物件の詳細情報

物件名:  

価格
所在地  
間取
最寄駅