ムサコのアツい焼肉屋『鳴尾、b』さん!美味しいだけじゃない!?楽しさ満点!!

みなさんこんにちは!武蔵小山の不動産屋アルゾホームです!!

 

マイホームをご購入いただいたお客様からすすめてもらい、中原海道沿いにある焼肉屋さんに行ってきました!!

その名も『鳴尾、b』さん。

 

 

 

 

 

 

 

 

割と明るめの階段を上って、2階へ。

階段前の看板にご注目!!

『脂っぽいお肉を卒業したいあなた』

との文字。

期待大。

 

 

 

 

 

 

 

店長さんが席で接客してくれたので、「初めてなんですけど」と伝えると、

おすすめをこと細かくかなり丁寧に(かつおもしろく)説明してくれました^^

そしてまずこのお店おすすめ筆頭といえば、これでしょう。

シャトーブリアンなんと1,000円で食べれます :kissed:

おいしい!!そして結構分厚いです。

焼き方も店長さんが教えてくれました(おもしろおかしく)

わさび醤油で食べるのが鳴尾、bさんおすすめだそうです。

 

 

 

2回目はおかわりで自分たちで焼きました :-D

他にも厚切りタン、カルビ、野菜香味漬けカルビ、カイノミ、ハラミ、ロース、レバーなどがっつり食べましたが、どれもおいしくいただきました。

僕的に、食材を持ってきてくれるたびにちゃんと接客してくれた(しかもおもしろく)のがかなり好印象でした!!!

締めもメニューも結構豊富。定番のクッパは米も麺も選べます。

一風変わったメニューを発見した僕はすかさず

モツのビーフストロガノフを注文!! ちょっとガッツリ締めメニューですね :cow:

 

 

 

 

駅からちょっと離れているので勧められるまで知らなかったけど、とっても良いお店です。

価格もかなりリーズナブルなので、お子さんと来るのにもおすすめ♪

味もさることながら、かなり、かなりおもしろい気さくな名物店長さんがいらっしゃるのがいい!!!

なんと、初来店でしたが、かなり仲良くなりました。

楽しいだけじゃなく、肉へのアツいこだわりを持っている最高の店長さんです!

行けば元気をもらえるお店だと思います。

みなさんも肉を食べて体を元気に!店長さんと絡んで心も元気に!

そんなお店でした♪

ご馳走様でした!また行きます~♪

 

「鳴尾、b」さんのお店情報はこちら☛https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131712/13187268/

 

この物件の詳細情報

物件名:  

価格
所在地  
間取
最寄駅