お客様からの頂きもの~好みが合います~

武蔵小山の不動産屋アルゾホームです。

ここ数日の雨がやっとあがり、明日からは晴れるそうですが、三連休は皆様いかがお過ごしでしょうか :-)

 

 

弊社で中古マンションご購入をお手伝いさせてもらったお客様からプレゼントを頂きました♪

O様お気遣いありがとうございました :blush:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どちらもとってもお洒落なラッピングのプレゼント♪

そして何を隠そう、どちらも僕の大好きなお店♪

開けるのが楽しみです♪♪

 

 

 

まずは白×ピンクのラッピングからオープン!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スーモくんたち、ハロウィーンのジャックオーランタンたちが見守る中、現れたのは・・・

美味しそうな焼き菓子たち!!!

そうです、僕の大好きな アンリ・シャルパンティエでございます :inlove:

これからのおやつの時間が楽しみになりそうです♪

 

☟☟HENRI CHARPENTIER(アンリ・シャルパンティエ)はこちら☟☟

http://www.henri-charpentier.com/

 

続いて、僕のボキャブラリーでは思いつかない、青みがかったグレー??のラッピングをオープン!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまに使わせてもらっているアクタス。ギフトカタログもあるとは知りませんでした :chic:

またカタログがお洒落なこと!!!さすがです。

中身のギフトがこれまたお洒落で。欲しいものがありすぎて、ここ数日家に帰って、欲しい物があるページをドッグイヤーする毎日。。O様、私、かなり悩んでおります・・・。 :eek:

☟☟ACTUS(アクタス)はこちら☟☟

http://www.actus-interior.com/

 

物件探しをしているときからO様とは趣味が合うのを感じていましたが、まさかここまでピンポイントで好きなお店をセレクトしてくださるなんて!!! 

あと1週間ほどは、アンリのおやつとアクタスのギフトセレクトで愉しまさせて頂きます :rotfl:

 

O様、本当に有難うございました~!!!!