お客様の声が励みになります~「ふらり」から始まるご縁~

みなさんこんにちは。武蔵小山の不動産屋アルゾホームです。

台風10号が近づき不安定 :thunder: :cloudy: :rain: :umbrella: な気候が続いていますが、

今日は心が晴れる出来事がありました :sun:

春先に中古戸建をご購入頂いたお客様が、

リフォームと引越しなど諸々落ち着いたとのことで、

お子様を連れてお越しくださいました。

H様、お客様の声、ありがとうございます!!

 

初めて弊社にいらした頃は都心部にお住まいで、地元が武蔵小山でご実家があるということで、そのついでに何の気なしに「ふらり」と弊社にご来店されたというH様。

そこからわずか2週間くらいの間に、「ふらり」と出た新物件。物件を気に入って頂くと、そこからは「かちり」、「かちり」とスピーディ-に即日申込みをご決断されましたね!

同時に数件のお申込みで競った結果、見事にご契約を勝ち取られました^^

 

今では、ご実家やご親戚との交流もますます盛んで、3歳のAちゃんもみんなに遊んでもらえる環境がとても暮らしやすいとのこと。とても嬉しいです!!!

そして今年の年の瀬にはお二人目が産まれる予定だそうで、ますます良いこと続きの2016年になりそうですね :clap:

「ふらり」から始まったご縁。結局ご縁って全てそういうものなのかも。

「ふらり」「ふらり」と良いあんばいに力を抜いたご縁が積み重なって、永い年月をかけて「しっかり」とした住まいの土台になって、その土地に永く腰を据えるものなのかもしれないな、と、しみじみ思う今日この頃でした!!

 

話しが少しそれてしまいました(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

あらためまして、ご購入・お引越し・リフォーム・そしてそして、お二人目ご妊娠おめでとうございます♪

 

追伸

お菓子ありがとうございました♪ 3時のおやつに頂きます!!!

木の箱に入っててなんか素敵!!

上品でとっても美味でした♪ 珈琲と紅茶が進みそうです~♪

 お近くなので、いつでも遊びにまたいらしてください!!

 

この物件の詳細情報

物件名:  

価格
所在地  
間取
最寄駅