お客様の声が励みになります!!~花火の想い出~

土地購入と注文建築のお手伝いをさせて頂いたお客様から「お客様の声を」頂きました!!

M様、ありがとうございます。そして、新築完成&お引越しおめでとうございます!

 

M様、土地の購入から建築会社との打合せ、建物完成・お引渡しまでと、約1年間に渡り本当にお疲れ様でした。

1年間ともなると、色々な事が想い出されますね。

建物のお打ち合わせの時、ちょうど多摩川の花火大会がやっていて、建築会社さんのタワーマンションの大きな大きなガラス張りから、なんともまぁ贅沢な花火観賞しましたよね :rainbow:

しかも建築会社さんの取り計らいでケータリングをとって頂いて、お寿司やおつまみを囲みながらの花火見酒!!!僕の人生一番の贅沢な花火大会でした^^

そうかと思えば、打合せの時、テーブルで飲み物をこぼしてしまって図面が濡れてしまうという、とんだ大失態をしてしまった時も、優しく対応してくださり、図面よりも僕が濡れていないかを心配してくださいました。

本当にお優しくて気さくなご夫婦で、心から良いお付き合いができたと感じています。

先日、夏の暑い中でのお引越しを終えられ、これからじっくり、ゆっくりとあの場所での新生活を楽しんでいただけたらと思います。

年が明ければお子様が産まれるM様。本当に最高のタイミングですね^^

新居が建ち、ご家族が増え、新しい思い出がたくさんできていくであろうあの場所。

これから通るたびに幸せをわけてもらえるような、そんな気がします^^

 

またぜひお店にも遊びにきてください!!

いつでもお待ちしています^^

 

本当にこの度はおめでとうございました!!!