お客様からの頂きもの~ドラえもんは正しい!!~

みなさんこんにちは、武蔵小山の四次元ポケット的不動産屋アルゾホームです。

弊社でマンションの売却・購入お手伝いをさせて頂いたお客様からどら焼きを頂きました。

Y様ありがとうございます :laugh:

 

今回頂いたのは、草月さんのどらやき、その名も 「黒松」!!!!

 

僕、今まで食べてきたどらやきって、いわゆるドラえもんの漫画に出てくるようなビジュアルのどらやきなんですよね。

なんというか、こう、パキッとわかりやすい、わかります?こう、ツルっとした感じの。

ザ・どら焼き!って感じのやつ。

 

でも、見てください、この黒松の少しまだらな生地。ポスポスと穴のようなものが見えますか??

もう、かぶりついて、空気の入ったふわふわの感じ!!! 美味いっす。。。。

皮にはちみつと黒糖が使用してあるそうです♪

 

今まで、正直、そこまでどらやきに興味はなかったですが、もしかして、野比家でドラえもんに出していたどらやきはこの黒松なんではないでしょうか。昭和33年から発売されているそうですし、もしや・・・・。

とにもかくにも、どら焼きは美味しい!

ドラえもんは正しかった。。。

Y様、感動をありがとうございました!!

 

草月さんのどらやきはこちら☛ http://www.sogetsu.co.jp/

着色料や保存料を使っていないので、お召し上がりはお早目に・・・・とのことです。

この物件の詳細情報

物件名:  

価格
所在地  
間取
最寄駅