★3月★パルム内東急ストアの2階に新たな風が吹きます★親子カフェとバレエ教室がOPEN♪

武蔵小山の不動産屋アルゾホームです!!!

近年、大きく変わりつつある武蔵小山ですが、この度、弊社のお客様がほぼ同時に、ほぼ同じ場所に新しい店舗を3/1(火)にOPENされました♪

場所は武蔵小山パルム商店街1階に東急ストアが入っている建物の2階ショッピングセンター内です。パルムアーケードから東急ストアを正面に見て、左側に階段がありますのでそこをトコトコ上がってください^^

 

親子カフェとバレエ教室、どちらも子育て世代が多い武蔵小山にとって、とっても嬉しいお店ですよ♪

 

1つめは小さなお子様と一緒にママさんパパさんがおしゃべりできる親子カフェ

【 親子カフェ 3びきの子ぶた 】さんというお店です。

こちらはオープン前の看板やガラスケースの告知です。今は無事にオープンされております!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ↓↓↓↓こちらがオープン後のチラシです♪↓↓↓↓

 

 

 

 

ガラス貼りの店内は外からでも様子が伺えて安心です。

 

 

室内から。外を歩いている人は見えつつも、ガラスシートでプライバシーにも配慮されているのがGood♪

 

 

 一番上のお兄ちゃんブタさんの家のイメージでしょうか。

壁のレンガ調クロスが温かい雰囲気ですね^^

畳敷きの店内はお子さんがごろごろできます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 奥に見えるスペースではおもちゃがいっぱい♪黒板でお絵かきもできますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テーブルの角にあたまをごっちんしても大丈夫なカバーや、ゆりかごっぽい赤ちゃんシートなど、小さいお子様にとって嬉しい工夫もいっぱいあります。

 

 

また、ビル内にもトイレはありますが、お店の中にもトイレと授乳・おむつ替えのスペースが用意されてました。

これはお母さん助かりますね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてもうひとつ、バレエ教室も3/1(火)同時にOPENしました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

AVEC GRACE BALLET (アベックグラースバレエ)さんというバレエ教室です。

☛http://avecgraceballet.com/

 元々、平塚橋交差点を渡った中原街道沿いにあったんですが、今回お引越しに伴い弊社で手伝いさせて頂きました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちっちゃなお子さんからプロ育成コースまで様々なコースがご用意されているみたいですね。

250人くらい生徒さんがいるとても人気のバレエ教室みたいですよ~。

こちらは、生徒さんが集中できるように、外からは中が見えないようになっていたので、中の様子はここではご紹介できないですが、ぜひ一度体験されてみては??^^

僕も最近姿勢が悪いせいで時々接骨院の先生に怒られてます・・・・。

小さい時にバレエとかやっとけばよかったな~。。。。。

 

オープンおめでとうございました♪どちらも永く頑張ってください♪

バレエ教室のお子様をお迎えにきた際に親子カフェをご利用できたりしますので、相互に良い関係になってくれるとアルゾホームも嬉しいです♪

この物件の詳細情報

物件名:  

価格
所在地  
間取
最寄駅