お客様の声が励みになります~顔の広い地元のKさま~

新築戸建を購入いただいた方から、お客様の声を頂きました!!

K様、心温まるメッセージありがとうございました ;-)

 

K様、この度はご購入とお引越しおめでとうございます。

本当にタイミングというのは不思議なものですね。

K様から始めてメールを頂いてからわずか1週間あまり。

ここだ!という物件が地元の建築会社から弊社に情報が入り、そして翌日即ご案内・申込み。

 

しかも購入先のお隣はK様のお母さんの昔からのお知り合いときたもんです。

これをご縁と言わずして何と呼びましょうか!!!

 

お二人は若輩の私にも常に笑顔で接してくださり、ご契約から建物の打合せ、お引渡しまで、いつも楽しい時間を過ごさせて頂きました。

また元々ご近所さんだったので、ちょくちょくワンちゃんを連れてきてくださるので、仕事で疲れていてもモフモフの癒しを頂いておりました :dog:

 

間取りも本当に素敵なお家ができて、完成披露の際には本当に僕も嬉しかったです!!!

やっぱり1から創り上げる家って楽しいですね^^

 

 

また、頂きものもありがとうございます!!!

疲れがでてくる3時に少しずつ頂いてます♪

さすが北海道と言わざるを得ませんね。なまら美味いです♪

 美冬のチョコレート

http://www.shiroikoibitopark.jp/shop/mifuyu.html

 

 

 

 

 

 

 

今後何十年と地元同士のお付き合いができればと思います。

またいつでも仕事帰り・散歩帰りにでもお立ち寄りください^^

 

本当におめでとうございました!!!!