お客様からの頂きもの~ビターな大人の・・・~

マンションをご購入いただいたお客様からとっても素敵なものを頂きました♪

Kさまありがとうございました!!!

夜景の綺麗な武蔵小山のマンションを購入いただいた僕と同年代のご夫婦Kさま。

こんなに頂いていいんでしょうか!!!

お洒落なご夫婦なので、頂いたものもとってもお洒落♪

まずはこの素敵な包装のもの。なんと板チョコです :inlove:

ハンカチとかネクタイみたいですよね。

 

 

 

 

 

 

CACAO SANPAKA(カカオ サンパカ)というところのチョコレートですって!

☛http://www.cacaosampaka.jp/item/itembom.html

チョコレート発祥の地、スペインのチョコレート専門店だそうです♪

とってもビターで大人な味わいでした~

 

 

そして、お次はバウムクーヘン。

これがまた外のカリカリ砂糖がたまらなく美味しくて、中はふんわりしっとりで最高でした!!

club Harie(クラブ ハリエ)という洋菓子屋さんのものです。

http://clubharie.jp/baumkuchen/index.html

人々が集い語らう「倶楽部(クラブ)」のようにあたたかく、キラキラと輝くガラス絵「玻璃絵(ハリエ)」に夢をみて――。

というのが名前の由来だそうで。粋ですね~。

 

 

最後に、ご出身地の山形の地ビールを頂きました。

PLINCESS ALE(プリンセス エール)という地ビールだそうで、山形県産の「つや姫」というお米を使ったビールだそうです。

http://www.umaisake.ne.jp/goods/beer/goods_princess_ale.html

とても飲みやすいビールで、無類の酒好きである我が社の社長も大いに喜んでました!!!

 

 

まさかまさかこんなにたくさん頂くとは・・・なんとも感動です。。。

またいつでも遊びにいらしてください!!!

 

Kさま本当にありがとうございました^^

 

この物件の詳細情報

物件名:  

価格
所在地  
間取
最寄駅