お客様の声が励みになります~腰痛の想い出~

この度、中古の戸建ご購入をお手伝いさせて頂いたお客様から嬉しいお声を頂きました!

T様、この度はお引越しおめでとうございます!!

そして、先日は素敵なリフォーム後のご自宅を拝見させて頂き、このようなメッセージをありがとうございました。

元々内装が全て木の板張りという素敵な物件でしたが、クロスの色分けアクセントなど、奥様のこだわりが随所に感じられてとても素敵でした!あと、なんと言ってもキッチンパネルをレンガに変えたこだわりがとにかくおしゃれで、かわいくて、お家の雰囲気に完全にマッチングしてましたよね^^

ご満足頂いているとお聞きして僕も担当として本当に嬉しいです♪

タイトルに書きましたが、Tさんとの想い出のひとつに、腰痛に対してのご主人様の頑張りがあります。

この物件が出た時、僕の中でですが絶対に大勢殺到する物件だという直感がありました。

ですが、お声かけさせて頂いた時、ちょうど内見できる日になんとご主人様がぎっくり腰に・・・。

ところがところが、なんとご主人様、激痛を押し殺して内見に来てくださったではありませんか!!!

本当に心苦しい限りではありましたが、絶対になんとかしたいと僕も心からそう思いました。結果、ご主人様のその根性と熱意のおかげで、間一髪他の方よりも早くお申込みを入れることができ、それが、売主様にも伝わって最終的に決め手になって今回のご縁となりました。

家を買うということは、それなりにエネルギーがいります。そしてそのエネルギーはやはり一生懸命動いた時に、動いた人に良い方向に進むものなんですね。今回、あらためてそれを再認識させて頂きました。行動力はやはり大事!!!

その後は、ご新居のリフォームと持家の賃貸用リフォームのお打ち合わせにも同席させて頂いたりしましたね。

ご主人様も奥様も本当に穏やかでお優しく、いつも和やかに進めていくことができ、お二人の関係が素敵だなぁといつも思っていました!!!

これからは、僕からご新居をご購入いただいたお客様として、そして、元の住まいを賃貸に出して弊社の大家さんとして、末永いお付き合いをどうぞよろしくお願い致します。

この度は本当に本当にお引越しおめでとうございました~ :rotfl:

この物件の詳細情報

物件名:  

価格
所在地  
間取
最寄駅