お客様からのサプライズ!!~僕のイメージは青色♪~

この度、中古マンションのご購入をお手伝いさせて頂いたお客様から、サプライズが!!

契約も無事終わり、さぁこれからリフォームを考えましょうというタイミングでお会いした際、

なんとなんと、サプライズでプレゼントをご用意くださっていたのです!!!

 

何やら同じような大きさの箱が2つ。

ひとつは実は知っているんですが、僕の大好きなPARKERのボールペンかと。書きやすいんですよね~^^

ただ、もう一つのピアノのマークは何だろう・・・。検討がつきません ?:-)

 

ではPARKERの方を失礼します!!

 

か、格好良い~!!!

僕をイメージしてこの色を選んでくださったそうです。

僕の色は青!!ということだそうなんですけど、実は、僕の家は青満載の部屋なので、Yさん、大当たりです♪

これは今後サッとスーツのポケットから取り出せばスタイリッシュですね~ :inlove:

ぜひ使わせて頂きます!!!!ありがとうございます!!!

 

そして、謎の小箱へ・・・まだ想像がつきません・・・。 ずっしりくる重さ・・・。 いきます・・・オープン!!! パカっ・・・。

 

!!??

ピアノの鍵盤!!??

 

 

なんと、これ、羊羹だそうです :shout:

羊羹ですよ!よ・う・か・ん!!

 

これはわからないですよYさん~。

ビックリですね~。

気を遣っていただいて本当にありがとうございます♪ 本当に嬉しいです!!!

またこれから物件に引渡しに向けてお打ち合わせがありますが、宜しくお願いします^^

ありがとうございました~ :shame: