待ってました!!弊社目の前「肉汁餃子 ふく肉」さん!!

こんにちは、武蔵小山の不動産屋アルゾホームです!

最近めっきり雨続きですね。そんな元気が出ない方の為に!今日は弊社目の前に新しくできた餃子屋さんをご紹介しま~~~~す :laugh:

先月下旬にオープンされたばかりの「肉汁餃子 ふく肉」さん!!

 

オープンおめでとうございます♪

本当に弊社の目の前で僕のデスクから常に見えるので、オープン前から今か今かとず~~~~~っと気になってました。

 

 

 

 

 

 

オープンしてすぐに行きたかったんですが、

17:30オープンで、仕事が一段落する頃には

すでにいつも大繁盛で満席満席。。。

 

早く食べたい・・・・・・・・・

 

で、なかなか行けなかったんですが、うまく時間が合ってやっと行けました!!

 

 

看板にある八六四とは、餃子のお肉の割合なんだそうですよ :dance:

ではでは、まずはおすすめの六割餃子を注文。とりあえずやっぱり焼き餃子ですね。

 

 

 

 

 

 

 

そして、ビールのつまみにと、店員さんにおすすめされた牛すじ肉とこんにゃくの煮込みも。

せーの、いただきま~~~~す!!!!

 !!!!!!!!!!!!!♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪!!!

くぅ~~~~~~~~~~~~~、美味い!!!!

さすが餃子屋さん、う、美味いっす!!!

ビールに合いすぎです。。。。僕を炭酸中毒にする気ですか!!!

カイジの言葉を借りるなら

「あ、悪魔的だぁ・・・・」

煮込みもこれまたハマル味です!やみつきになりそう。

次は水餃子も食べなきゃいかんですね!!

 

そして、料理の美味しさもさることながら、店員さんの接客もGoodです♪

テキパキとしていて、気持ちいい! 活気があってさらに気持ちいい!

仕事で疲れた後に、心も体も元気になれるようなそんなお店でした!!!

 

これからもなが~く頑張ってください♪

 

 

 

 

 

 

この物件の詳細情報

物件名:  

価格
所在地  
間取
最寄駅