お客様からの頂きもの~日本橋の老舗お菓子やさん~

日本橋。 伝統を感じる名前ですね。

麒麟の翼、人形焼、水天宮。

街を歩けば古き良き日本がふと目に飛び込む東京を代表する街、という感じが個人的にします。

あ、日本橋とは特に縁のない武蔵小山の不動産屋アルゾホームです。

今日は、戸建を購入いただいたM様が日本橋のお菓子を持ってきてくれました^^

いや~それにしても最近の和菓子屋さんって、PR上手というかなんというか、お洒落ですよね。

頂いたのは、

””日本橋榮太樓~にほんばし えいたろう~”” さん

という和菓子屋さんのお菓子。

なんとなんと安政4年から和菓子屋さんとして続く和菓子屋さんだそうです!!!!!

江戸時代からですよ。いや~途方もない年月ですよね。この移り変わり激しい時代において、こんなに続くのって、本当にすごいです。まさに老舗中の老舗ですよね。

 

包装もそれぞれかわいらしくて、その中にも伝統的な和柄などもあって、凝ってます。

M様、とっても楽しく、とってもおいしくいただきました。

何よりもご購入後にわざわざ足を運んでくださったことに感謝です。

奥様のお腹も少しずつ大きくなってきましたね^^

またお子様が産まれたら遊びに来てさいね~ :rotfl:

 

 

あ、にほんばし えいたろうさんの詳細はこちらです☟☟

http://www.atre.co.jp/shop/index.php?sid=1973&scd=1

この物件の詳細情報

物件名:  

価格
所在地  
間取
最寄駅