ハイサイ~♪石垣島のお土産頂きました~♪

みなさんハイサイ~ :laugh:

とはいっても、沖縄ではなく武蔵小山の不動産屋アルゾホームなんですけど。

ちょっちゅね~!!!

昨年マンションを購入して頂いたN様から、石垣島への旅行のお土産をわざわざいただきました :island:

しかもこんなにたくさん!!!!!!!!いいんですか!!!!

限定販売の琉球泡盛だそうです!!!

お酒好きのうちの社長は大喜びです。

舌なめずりをしながら、しっかりと抱えて帰っていきました。。。。

今夜はおおいにハイサイしまくっているんでしょうか^^

 

 

 

 

 

さらに、こんなお洒落な塩シリーズまで頂きました♪

真ん中の赤いのはハイビスカスらしいです。

ごはんにふりかけられるそうなので、ごはん党のじぶん的にはたまらんです。

右のジェノバはパスタやポテトフライに合いそうですし、左のスープ塩ってやつはチャーハンに良いらしいです。

チャーハン作ってみよ!楽しみです :clap:

 

さらにさらに、こちらは小腹が空くこの仕事の夜のお共に嬉しいチョコレート♪

しかも僕の大好きなクランチですよク・ラ・ンチ☆

止まらず一気に連続で3つも食べてしまいました。。。。

鼻血が出ちゃったらやっぱり紫色なんでしょうか。。。。

 

 

 

 

 

N様!!!わざわざ重いのに持ってきていただけるなんて、本当にありがとうございます :worship:

旅行中に僕のことを思い出してくれただけで本望です :dance:

 

また遊びに来てください~♪