武蔵小山のらーめん屋さん『楽観』さん!個性派でとっても美味しいです!!

みなさんこんにちは!武蔵小山の不動産屋アルゾホームです :rotfl:

今年も梅雨が明け、本格的に猛暑の季節ですね~。

夏バテも出てくるこの季節、やっぱりラーメンはかかせませんね!

そこで!目黒本町3丁目に今年できた『楽観』さんというお店に先日行ってきましたよ!

青いテントが目印の楽観さん。

二種類のラーメンメニューで真剣勝負されています。

その名も、「琥珀」「パール」

むむ、どちらもラーメン屋さんでは聞きなれないネーミングですね、むむむ!!

 

 

 

 

 

 

僕は今回、琥珀の方を頂きました。味玉やのりもつけたスペシャルです。

 

醤油ベースですね 8-)

 

 

奥に見えているのはおつまみの盛り合わせです♪

 

いや~これ、美味いでっす!!!

個性派ながら正統派、とでも言うんでしょうか、お出汁の味がかなり効いています。

聞けば高級お出汁と木桶仕込みの一等醤油を使っているとか。

あと、これははまる!と思ったのが、中に入っている玉ねぎのみじん切り!!!ラーメンに玉ねぎって初めて食べたんですが、甘くて食感が良くてめちゃくちゃ合う!!!!

これは家でもやってみたくなりますね~ :-D このアイデアは素晴らしいですね^^

あ、ちなみにパールって方は、今回食べなかったんですが、

なんと、煮干しとオリーブオイル、日高昆布、岩塩でつくる塩らーめんらしいですよ!!!!!!

これは次回挑戦してみるしかないっすね♪

 

あ、ちなみに目黒本町は駅の反対側ですよ~。初めて武蔵小山に来る方はお間違えの無いように~♪

 

この物件の詳細情報

物件名:  

価格
所在地  
間取
最寄駅